まるまる・桂焼き鳥 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

カーブスに通っているのに
全然お腹がへこまないのは

帰り道にあるこんなとこに寄るからね
(>_<)



笑顔の可愛いけいちゃんの店です

運動の後のたんぱく質
重要!
筋肉のもとになるからねっ



手羽先も食べやすいように
チューリップ型

はい!胸肉とつくねー
良質のたんぱく質カモーン~☺





美味しいねー

島らっきょうの天ぷら



茎だけで、らっきょうどこ行ったー?!
と、つっこみながら

久々に、芋焼酎をいただく
エロい絵は気にしなーい




若者メニュー?の
から揚げピザ風オーダー



から揚げにケチャップとチーズ
うん、ありだけど

ジェラシーという名の・焼きもちで
炭水化物



いいねーこのガッツリ感!

隣のひとりが、締めにさらさら
食べてた鮭雑炊をまねっこオーダー




で、なぜか
しめの抹茶ソフトまで
ここは、スィーツもいろいろあります




昔から、
笑顔は無料の素敵なけいちゃんの
焼き鳥やさんです

運動の後のお酒は格別美味しいわ(笑)