話し方コーチング ー3回目ー | 自分らしい人生・働き方をプロデュース/深澤 志保美

自分らしい人生・働き方をプロデュース/深澤 志保美

もっと好きなこと、好きなものを手に入れて毎日を楽しく豊かに過ごしたいと思う方に届きますように―

 

いよいよ最終回、3回目の#話し方コーチング の受講を終えました✨

なかなかこの約1カ月間は、会社員としての時間をめいっぱい使ってしまって準備が進まず…(涙)

でも、合間にあれやこれや頭の中で思いつきやひらめきはたくさんありました。

 

それをここぞとばかりに聞きたかったこと、分からないこと、自分の思いをありったけ話しまくり笑

 

見てくださいこの顔。受講中にこんな笑う人いますか…笑?

 

 

少しずつだけどカタチにしたいものも見えて、やりたいことがまとまってきた感じ!

わたしに何ができるか、何が伝えられるか、まだまだ落とし込みが必要だけど確実に進んでるって実感できています。

 

なにやらわたしはちょっとお堅いイメージがあるようなので、やわらか〜くするためにもっとゆるいところをいっぱい見せていこうと思います笑

 

自分をどう見せるか、とても大事ですね♡

 

コミュニケーションや対応力、自己評価やワクワクマインド。お伝えしたいことが山ほどあります!

ネタ帳を持ち歩くことをおススメしてもらったので、びっちり書いて忘れないようにしなきゃ。

 

これからのわたしに期待しててください笑




話し方コーチングについて気になる方はぜひコチラへ✍️