優先順位 | 自分らしい人生・働き方をプロデュース/深澤 志保美

自分らしい人生・働き方をプロデュース/深澤 志保美

もっと好きなこと、好きなものを手に入れて毎日を楽しく豊かに過ごしたいと思う方に届きますように―

 

はやくも11月半ばに差し掛かりましたね。

 

残り3カ月本気出すぞーって決めてからあっという間に1カ月…

 

そう、この1カ月は驚くほど忙しかった笑

 

自分の得意分野で好きなことを仕事にしようと決めて動き出した途端に、会社員としての業務も恐ろしいくらい忙しくなりました笑

 

そりゃぁだって…

会社員としての自分も本気になっちゃったから✨

 

この時期は毎年カレンダーを販売するんですが、5月くらいから企画を打ち出し、構想、デザイン、印刷、納品などあらゆる手配をおこない受注し、発送します。

(本業は医療機器メーカー笑)

 

今年で13年目、わたしが企画を担当してから10年。

今年は2週間経たずして○万冊完売しました♡

 

せまい業界だし、この数字が大きいのか小さいのかは分かりませんが、自分で企画したものを欲しいと言ってくれる方がたくさんいるのはほんとにうれしい☺️

 

起業することもわたしのひとつの夢ですが、いまの会社員としての自分もまぁまぁイケてるなって思います笑

 

だからこの1カ月は、わたしにとって「会社員としての自分」の方が優先度が高かったかな。

 

あれもしたい、これもしたいって思うことはたくさんあるけど、《いまの自分にとって何を優先してやるか》

を考えるのはとても大事。

どうしたいのかを自分自身に問いかけて、いまやりたいこと、集中したいことを見つけてください🌿

そうすることで、本気度も爆上がりです♡