水曜日、、、急ぎで大久保にある法務局へ。
 
用事を済ませて、ランチを、とお店を探しているとー
 
以前から気になっていたお好み焼き屋さんがランチ営業しているのを思い出した。
 

 
以前から、夜、来てみたいと思っていたお店ですが、地下にあるし、1人では入りにくいお好み焼き屋ということもあって、どうしたものか、と思いつつ何年も経っていました。
 
ですが、昼営業しているのを見て、ランチ兼下見。
 
昼は、焼きそばの中、大の2種類のみらしい。
 

 
中に入ると、2人の店員さんが関西弁で会話していて、、、
 
焼きそばで、関西弁って、もう、期待が膨らみます。
 
で、出てきた焼きそば(大)。
 

 
美味いに決まってます。
 
これまで、ソース焼きそばを食べに葛西まで行っていたのですが、

 
疲労は脳が原因だという話。

 

で、水曜日は基本、ライブ配信がお休みなのですが、この日はコラボ配信。

 

初めてのコラボ配信ということでしたが…コラボ配信のおかげで、いつもようなリクエスト管理等のサポートはしなくてもよくて助かったw

 

夜、食事に出ようとしたら、

 

 
道路の分離帯にカラスの巣。
 
 
で、夜、食べに出かけようと思いましたが、、、時間が遅くなっていたので新規でお店を開拓する気も失せて、
 
いつもの松屋。
 
いつもの定食…ていうか、
 

 

前日と全く同じw

 

 

最近は時間がなかなか大変で、、、おもしろそうなお店はランチで行くほかなさそうな気がしています。