今更ですが
429は
4月29日のことです^^


金村さんの神池は

中央の龍像、
右手の弁天さま、
小貝川に近い左手には雷電さまの祠、

この3つで今は
場のエネルギーを整えてるそうです^^



雷電さまの

お供えに

水順さんの曼荼羅風呂敷

tutumu の黒を使わせていただきました^^

  ☟

めっちゃ褒められて、素晴らしき作品に

誇らしい気持ち^^



冴子ちゃんがいっぱい写真を

載せてらっしゃるのでシェアさせてもらいました^^




白は弁天さまに使わせていただいたんですけど、!!!
弁天さまのお写真
3箇所のお掃除と片付け
祈り合わせに順繰りと気を回していくうちに
撮るの忘れてしまったんですよね、💦

それも誰かしら撮ってるね、って安心してたみんな😭

そんなこともあるのかと。


ももじさんにいただいた

さひめさまのお水、

弁天さまに贈らせてもらいました^^




こちらはとかこんさんからいただいたお写真、

2020年の6月20日の弁天さま^^とのこと。


時間的にお供え等考えて、
お水で磨かなかったから
写真は撮られたくないなーって
ちょっと困られたのかな👀💦

次は必ずお水で磨きます😣
みわちゃん、言ってくれてたのにね💦


龍像はみんながちゃんと
お水で清めてくれてました^^



そして
気になってること、

いつも瓶のワンカップと
神パックのお酒があちこちに奉納されてますが、
古いものもそのままにされているのと、

柑橘のお供えもそのままにすると腐っていくので、

新しいものを持ってきた時に
その方が古いものを引き上げてくれるといいな、
と思いました。




これは瓶だけのPhoto👀


今回全て集めて
燃えるゴミと燃えないゴミで分けて持ち帰りましたが
(やろうと思ってたこと、
戻ってきたら中のお酒を全部出して
ビンと燃えるもので分けてくれてた仲間にはほんとに感謝、
これぞ傍を樂にする、はたらき🌟)


アナウンス、ちゃんと出来たらなと思います。

(お酒はいつも同じ方からなのかも、

同じものが並んでるから…)



それから今回

神池の左手手前の水の中に
枝のいっぱい入ったビニル袋が三つほど滑り落ちてて
お掃除の後のものと思われますが、
装備が足りずその日取り出せなかったのですが
水が上がってくる前に取りに行かねばと思ってる次第です。

記録として。


みわちゃんがリブログしてくれてたので

こちらでも。

確かに

バットとヒット

聞き間違いやってました^^笑



それと

忘れてはいかん、

ひろちゃんには画材の紹介だ。


レムリアの絵がとても素敵なんだ、

そのうちこちらでも紹介させてもらおうと思ってます^^



内容、飛び飛びですが、

気がついたこと

書き出ししました。



また次の祈り合わせ

どんなメンバーになるでしょうか、



みんながいると、1人の時よりずっとずっと

できること大きくなるもんね、

それはやっぱり嬉しいことだ^^🌟




はんにゃ