こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 2024.4.29祈り合わせ虹

無事に終わりましたびっくりマーク

コチラに詳しく載せていますダウンダウンダウン

 

 

 ちょっと不思議な体験が3つくらいありましたので

自分用に記録したいと思いますひらめき電球

 

ひとつめ

金村別雷神社の1番格式高い神様が祀られている

雷電様のお社の向きを変えました。


これにはいろいろ経緯がありましたが省略。


お掃除をして周りの草を狩り、しほちゃんが綺麗な布を敷いてくれてラブ


そこにいろいろなお供物を置かせてもらったとき

雷電様からものすごいエネルギーの渦が私から見て左回りにグルグルと🌀ぐわーっと出てくるのを感じてポーンちょうど正面に居たのですが、わたしの胸あたりにエネルギーが迫ってくるのを肌で感じましたポーン

それはびっくりしてその場から動けないほどでしたスター

これまでの人生でここまではっきりとエネルギーを感じたことは初めてですポーン

しばらく涙を流し、ひたすらにありがとうございます。と言い続けました。



1番重要な神様、影でずっと見守ってくださっていた神様とお聞きしていて。

しかしながらお社も古く、ボロボロなのが気になっていました。何もできずにごめんなさいの気持ちはありましたが実際にどうこうする行動も取らずに今まで過ごしていました。

今回、みんなでせめてもの気持ちでみんなで整えさせてもらって、仲間が真心尽くしてお供えしたことにたいへん喜ばれたんだと思いました。

(わたしはお掃除させてもらっただけですが、みんなすごい👍)








ふたつめ、に続きますかたつむり


さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー