アクセサリー。過去に作ったデザインたち | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

オンラインショップですが、

見たら、ショートネックレスが全てSOLDになっていました。

いつも本当に、ありがとうございます!

 

 

ということで、

今、ショートネックレスの再販を作っています。

私自身も、ショートネックレスが好きでよく着けています。

 

お顔に近いアイテムなので、ピアスやイヤリング同様に

お顔の印象に影響を与えるアクセサリー、

とも言えますね。

 

 

今まで、いつも新しいデザインを考えることに

注力してきましたが、

最近、過去に作ったデザインたちをまた作りたくなっているんです。

 

 

 

アクセサリーを作るようになり、

今まで前だけを見て突っ走ってきた感がありますが、

過去に作ったデザインも、私にとっては大切なカワイ子ちゃんたちです。

 

 

 

 

このネックレスは、ビーズがないので作れませんが、

アンティークジュエリーには、こんな雰囲気のものも多いですね。

 

(ちなみに、今作っているのは違うデザインですが。)

 

 

 

先日もチラッとお知らせしましたが、

もうすぐ韓国に行くので、準備とかいろいろありますし、

それまでに出来ることはやって、

帰ってきたら、またいろいろご紹介していきますね!

 

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。