私が最近好きな韓国のあの人 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

今日はアクセサリーの話ではなく、

韓国ドラマ系の話なので、興味ない方はスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

私が今、好きな人。

それは、

 

パク・ヒョンシクさん。

 

 

 

ネトフリで「ハピネス」というゾンビ系のドラマを観て、

か、か、かかかかかかかかっこいいーーーーー

 

となり、

 

 

この人は、きっと普段も

落ち着いた雰囲気で、カッコいい人なんだわ。

そうよ、そうに違いない。

 

 

と勝手に思っていたところで、

次に「ドクタースランプ」を観て。

 

 

え?

 

 

 

 

となりました。

 

なんと、そこにはハピネスのお兄さんとは

似ても似つかない別人のヒョンシクさんがいたんですよ!

 

 

こっちはこっちで、

キュートで面白くて、

んでやっぱし、

 

カッコいいんですう~~~~~。

 

 

てことで、

次に「二つの光」っていう短編を観て、

それから今、「花郎」っていう時代物のドラマを観ているのですが、

やっぱり彼は、どれを観ても

 

カッコいいんですうう~~~~~~。

 

 

 

 

ちょっと話は飛びますが、

先日、夫が

 

「髪を切ってほしい」

 

というので、

それなら、と思い、

私が好きな、ヒョンシクヘアにしてみました。

(プロではないので完璧ではないですが、それなりに出来ているかと思います。)

 

するとですよ、

夫も少し、イケオジ風になったんです。

 

 

なので、

 

 

「ヒョンシクには負けるけど、

アナタもいつもよりカッコよくなったわね!」

 

と褒めておきました。

 

 

すると夫は気を良くしたのか、

次の日、いつもは着ないオキニシャツを着て

会社に行きました。笑

 

 

そんな夫も、けっこう可愛らしい人です?

 

 

ということで、

これからまた、ヒョンシクを補給したいと思います。ラブラブ

 

 

あ、でも

私は、ただカッコイイだけで好きになるわけじゃないんですよ。

才能だったり、人間味だったり、何かがとても魅力的だったり、

この人って凄いな、素敵だなと、自分に刺さった場合だけです。

 

 

(関係ないけど、米粉蒸しパン作ってみました。台はペリメニの型)

 

 

 

もうずっと前だけど、

昔はパク・ヨンハ君が好きだった私。

 

ファンクラブにも入っていたし、

イベント行ったり、コンサート行ったり、

ヨンハ友と遊んだり、あの頃は活動的だったなア。。。

 

 

 

あれからずいぶん、時が経ちました。

思い出すと、ちょっぴりセンチメンタルになるワタシです。

 

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。