ネックレスのデザインは、鍵師のように。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

 

 

前回の記事の貝パールのネックレス、

デザインで少々悪戦苦闘しております。

まあ、そんなことは日常茶飯事ですけれど。

 

 

これで完成!

と思っても、(待てよ?)という声が聞こえてくる。笑

 

 

その、待てよ声が聞こえなくなるまで、何度もデザインを練っていく…

 

 

そんな話を夫にしましたら、

 

「なんか鍵師みたいだな」

 

と言われました。

テレビ番組で時たまやっている、古い金庫を開けるというアレです。

 

 

そう、デザインを考えるって、

ある意味鍵師みたいなものかもしれません。

 

 

 

 

前回の記事のネックレスのデザインで、

アンティークstyleバージョンも行けるかも?

と思い、こちらのビーズにも手を出してしまいました。

 

(前回のは、ヴィンテージstyleです。)

 

 

結局、どちらもまだデザインが完成していないのですが、

やっとなんとか完成が見えてきました。

 

短めのネックレスにしようと思っていましたが、

やっぱりまずは、エレガントなロングネックレスを

と思っています。

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。