昭和レトロなヴィンテージビーズと、貝パールでロングネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

少し前から、貝パールを使ったロングネックレスのデザインを

考えています。

 

まだ完成はしていないけど、こんな感じ。

 

 

金色のラインが入ったヴィンテージのガラスビーズ。

とても素敵なんです。

 

可愛いというより、カッコいいビーズ。

おそらく昭和で言うと30年代に作られたものだと思うので、

レトロな雰囲気があります。

貝パールは実際はオフホワイトではなくて、もっと「白」な感じです。

 

 

これは、あまり長くないロングネックレスで、

秋冬の暗くなりがちなお洋服に、気軽につけていただけるようにと、

考えています。

 

 

レトロなテイストを加えた、上品だけどピリリとスパイスを効かせた、

そんなネックレス。

 

私の考えるアクセサリーのデザインは、

ちょっと面白いといいな、と思っています。

 

 

------------------------------------------

 

 

こちらのテッラ(地球)のブレスレットは、

ブログでお知らせする前にSOLDとなりました。

 

 

私が考え作り出したものを、喜んでくださる方がいる…

 

本当に嬉しく、感謝の気持ちがあふれてきます。

いつもご注文くださり、本当にありがとうございます。ハート

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も訪れてくださり、ありがとうございます。