いろいろな国、いろいろな時代、ロマンあふれるヴィンテージスタイルネックレスです。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

お知らせしていた、フリンジがポイントのショートネックレス、

先ほど、オンラインショップに掲載しました!

 

 

 

こんな感じで、素敵な素材を素敵に見えるよう、

美しく配置しています。

 

 

シャツに。

着けるのと、着けないのでは、印象は全然違います。

 

 

 

こちらはワンピース。

着けると、何故かちょっとリラックスした雰囲気が生まれます。

 

 

 

素材は、いろいろなものを集めました。

手前の、ラウンドのブルーのビーズは、海外から取り寄せた古いコスチュームジュエリーの

オールドストック(未使用のもの)からパーツをはずしたもの。

 

 

このネックレスの素材は、世界中のあちこちの国からやってきたものです。

古いものと新しいものがミックスされて完成した、

ここだけにしかない世界観を、お楽しみいただければと思います。

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。