カーネリアンで、フレンチアンティークなネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。そろそろ梅雨明けでしょうか。

今年の梅雨は、何故か長く感じました。

 

というより、2年前の初夏に、ここに引っ越してきてから

私の時間の感覚が大きく変わったんです。

 

それは、一年がとても長い。

 

 

数か月前のことが、一年くらい前のことのように感じる。

一年前のことが、二年くらい前のことのように感じる。

 

うーん、とても不思議です。

それまでは、一年があっという間に過ぎてしまう感覚だったのですが。

 

 

 

さて、

久しぶりに、ちょっとロマンティックめのネックレスを作ってみました。

フレンチアンティークを意識したデザインです。

 

 

メインのオレンジ色は、天然石のカーネリアン。

ブルーのは、アマゾナイトです。

 

画像だと、あまり素敵に撮れていませんが、

実際の方が良いです。

可愛くなりすぎないよう、少し重厚感のある真鍮パーツを選んでいます。

 

こちらも、用意ができましたら、またお知らせしますね。

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。