ヴィンテージ・コスチュームジュエリーみたいに、ブレスレット | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

次女が家に戻ってきてから、あちこちモノが散らかり、

片付けに、思った以上に時間がかかってしまいました。

 

そんな中、今日は久しぶりに、アクセサリーの写真を撮ることが出来ました。

 

 

1950年代に作られた、日本のヴィンテージビーズ。

ミリアムハスケルのコスチュームジュエリーに使われている、

うるうると美しいビーズです。

 

イヤリングは少し前に作ったものですが、

今回は、ブレスレットも作ってみました。

 

金具の色は、金古美とマットゴールドのバイカラー。

落ち着きすぎず、エレガントに寄りすぎず、

イイカンジに完成しました。

 

甘めな色なので、

着けた時に、可愛くならないようなデザインにしてあります。

 

用意が出来ましたら、またお知らせしますね。

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。