次女が家に帰ってきました。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。ちょこっとお久しぶりのブログになってしまいました。

 

 

さて、先週末に次女が一人暮らしを終えて家に帰ってきました。

引っ越しの手伝いやら、片付けやら、手続きやら洗濯やらで、

疲れました~。笑い泣き

 

 

静かな3人暮らしに慣れた頃、

また賑やかな4人暮らしに戻るという。。。(笑)

 

ちなみに、長女と次女は、今日は富士急ハイランドに行ってます。

「高速使って、一時間半くらいで着いちゃうよ」

だそうです。

 

こういう時は、姉妹がいるといいなあって思います。

思い立ったら、すぐに出かけられるので。

 

 

話は違いますが、

今週末は、趣味のGospelレッスン日なのです。

練習もしなくてはいけないというのに、

何故か、モチベーションが上がりません。

 

やっぱり疲れたのかな。

来週は、通常運転に戻りたいと思っています。

 

 

おまけ。

 

キッチンの一角。

ここはちょっとカントリー調。

 

我が家のインテリアは、

ナチュラルテイスト、北欧テイスト、カントリーテイスト、

あまりきちっとせず、いろいろなテイストが混じりあう、

ちょっと砕けた雰囲気。

 

右の方にちょこっと写っているのは、

ロシア製の可愛いティーポット。

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。