年齢を重ねて来ると。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

今日は暖かかったですね。

という事で、昼間、庭仕事をしていました。

 

最近は(前からだけど)、家にいることが好きで

部屋の中から庭をボーっと眺めている時、

本当に幸せな気分になります。

 

とか言いつつ、冬で葉っぱが全然なくて、

棒(枝、細い木)だけですけどね。

 

棒を眺めていても幸せなのに、

これに葉っぱやら花がワサワサしてきたら、

自分、どんだけ幸福感に包まれるんだろうかと思うと、

ワクワクが止まりません。笑

 

 

話は変わりますが、

これは、アメジスト。

 

最近、天然石もいいなあと思っていて、

天然石のアクセサリーも増やしていきたいと思っているんです。

 

アクセサリー作りを始めて、約10年。

自分も年齢を重ねて、好みも少しずつ変わってきたのかもしれません。

あ、ヴィンテージの美しいガラスビーズは、もちろん大好きですよ。

 

 

★ Tammy Daisy(タミーデイジー)のオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。