今朝は、冷え込みましたね。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

今朝は本当に冷え込みました。

 

私の住んでいるところは、埼玉の中心より南ですが、

気温はマイナス6度でした。

庭の花は凍ってしまいました。

 

 

昔は、こんなに気温が低くなかった気がしますが、

最近は、本当に寒くなったと思います。

一体どうしたことやら…

 

 

 

窓の上の方に見えるのは、巨峰の葉。

すっかり枯れこみましたので、剪定しなくては。

 

いつもはカーテンを下しているのですが、

食事をするときに、外が見たいと思い、

ちょっとだけめくってみたら、良いかんじです。

 

 

ラティスは、ホームセンターで買ってきたものを、

私がクリーム色のペンキで塗りました。(もともとは、ダークブラウン)

白も良いけど、クリーム色って、温かみがあって可愛いです。

 

春になったら、この窓からお花がたくさん見えるようにしたい。

ちなみに、レースのカーテンは母が編んでくれたものです。

 

 

 

アクセサリーの方ですが、

次は、ブルーのペンダント・ネックレスをご紹介したいと思っています。

 

どんな感じなのかは、また写真を取ったら、

ブログにアップしますね。

 

★ アクセサリーのオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。