ピーコックグリーン・レトロstyleコスチュームジュエリー・ロングネックレスが完成しました! | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

先日ちらっとお知らせしていた、コスチュームジュエリーなムードの

ロングネックレス、

先ほど、オンラインショップに掲載しました!

 

今回は、10mmサイズのビーズも手に入ったので、

イヤリング(ピアス可)も作ってみましたよ。

 

 

ネックレスとイヤリングは、必ずしもお揃いにしなくても

良いと思いますが、

 

この場合は、一緒に着けていただくと、

かなりいいカンジです。

 

 

 

ちょっと話は飛びますが、

 

以前、テレビ番組に出ていたコメンテーターの方(かなり美人な50歳くらいの方)が、

とても派手な感じのネックレスをしていて、(デッカイ星モチーフ!)

でもそれが、その方には似合っていたのです。

 

が!

 

その、超デッカイ星のモチーフを、耳にも着けていて、ポーン

それがなければ素敵なのに…

 

と思ったことがありました。

 

もうそうなると、星しか目に入らず、

せっかく美人な方なのに、もったいない…

と思ったりして。

 

 

その時に、アクセサリーとは???

って、改めて考えてみたのですが、

 

アクセサリーって、着けて自分が嬉しい気持ちになったり、

その人をより素敵に魅せるために着けるものだと思うんですね。

 

 

でも、でもね、

結局は、他人がどう思うより、本人の気持ちが上がるのが一番!爆  笑

とも思っている私。

 

そう思うと、オシャレって、

何なんでしょうね~。

よくわかりません。

 

今日の私の話は、まとまらなくてすみません。( ´∀` )

 

 

★ アクセサリーのオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。