葡萄色・こぼれる雫のペンダント・ネックレス (アメジスト) | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

やっと秋らしい、気持ちのよい気候になってきましたね。

 

こちらは、先日ちらっとご紹介したもの。

葡萄色・こぼれる雫のペンダント・ネックレス。

 

(天然石・アメジストです)

 

 

 

葡萄色なので、野葡萄の葉っぱに乗せて。

 

 

 

下げると、こんな感じです。

 

こちらも、ただスワロフスキーをくっつけただけではなく、

ちょっと複雑になっています。

 

 

これは、以前にご紹介したデザインをもとにして、

ほぼ同じような感じで作ったものですが、

あと一つ、チェーンを違った感じにデザインしたものも

作ってみようかな、なんて思っています。

 

もうすぐご紹介できるので、

あと少し、お待ちになっていてくださいね!

 

 

 

★ アクセサリーのオンラインショップは、こちらから

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。