ヴィンテージ・ガラスビーズとバロックパールのショートネックレス、再販しました! | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

ヴィンテージのコスチュームジュエリーが好きだから。

 

だけど、そういう本当に古いものは、現代のファッションに合わせるのは、

簡単ではないから。

 

(私は、実際にハスケルジュエリーを着けようと、いくつも買って、頑張ってみて

やっぱり難しいな…と、挫折しちゃったんですよね。)あせる

 

 

だから私は、そういうテイストを意識しつつも、

ちゃんとオシャレに見えて、実際に着けやすいものを作りたい。

 

そんな気持ちで完成させた、バロックパールのショートネックレス、

先ほど、オンラインショップに再販いたしました!

 

 

 

メインのガラスビーズは、まだ少しあるのですが、

このバロックガラスパールが、形の良いものがほとんど残っていなので、

このネックレスは、こちらが最後の1本です。

 

 

このバロックガラスパールは、入荷未定のようで。。。

職人さん、リタイアしちゃったのかなぁ。(残念)

 

 

まあ、そんな感じになりますが、

ネックレスは、着けるだけでレディな気分になると思います。

 

こういう、ちょっとエレガントなデザインは、

これからの季節に活躍してくれそうですね。

 

★ アクセサリーのオンラインショップは、こちらから

 

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。