西ドイツ・ヴィンテージビーズとNIKIパールのブレスレット、完成しました! | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

本当は、もっと早くご紹介したかったのですが、

先ほど、やっとオンラインショップにご用意が出来ました!

 

ヴィンテージのコスチュームジュエリーを意識したデザインの

可愛くて、それでいてちょっとカッコイイブレスレットです。

 

 

 

西ドイツ時代に作られた、ヴィンテージのガラスビーズ。

とても美しいです。

 

 

 

涼し気なブルーですが、

シック目なデザインなので、まだまだしばらくは

使っていただけると思います。

 

 

使っているガラスパールは、NIKIパールと言って、

ミリアムハスケルのコスチュームジュエリーでおなじみのもの。

 

画像で見ておわかりになると思いますが、

一粒でも、濃い~感じがありますよね。

これは、太刀魚の成分を使い、何十にも重ね塗りをしているからなのだそう。

 

本物の真珠よりも美しいとか、言われているようですね。

 

というか、

本物とか本物でないとか言うよりも、

この塗料自体に、天然のものを使っているので、

だから美しいのだと思います。

 

★ アクセサリーのオンラインショップは、こちらから

 

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。