私のレトロなネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

今日は、私物のレトロネックレスの写真を撮ってみました。

 

 

バナナイエローのビーズは、チェリーブランドのもの。

日本のヴィンテージビーズです。

小さな方は、天然石。

 

本当は、コレ、販売用にと作ったものなのですが、

レトロ調の個性のあるデザインなので、お洋服に着けやすいのかどうか、

その時は自信がなくて。

 

結局自分のものにしてしまいました。

 

 

ただ、結論から言いますと、

とても着けやすいです。

 

ストライプのシャツに、デニム、黒のレースアップシューズ。

そんな何気ない装いに着けると、とても可愛い!

しかも、子供っぽくない。

 

とても気に入っています。

 

なので、また素敵なビーズが手に入ったら、

今度は自信を持ってご紹介できそうです。

 

 

さて、

お知らせしていた猫さんブローチ、

オンラインショップにご用意できましたので、良かったらご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

クラシカルなアクセサリーショップ

《 Tammy Daisy・タミーデイジー 》の店主、ユミでした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。ドキドキ

 

★ アクセサリーのオンラインショップは、こちらから

 

 

  Instagram