イヤリング・ピアスのカテゴリをまとめました! | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、ユミです。

 

今日は、イヤリング・ピアスのお知らせです。

 

オンラインショップの方ですが、今までは、イヤリングとピアスが

別々のカテゴリになっていたのですが、

先ほど、イヤリングとピアスのカテゴリを、一つにまとめました!

 

これで、イヤピアの全体を見やすくなったと思います。

 

 

何故ひとつにまとめたのかと言いますと、

最近、プルダウンメニューで、種類を選べる機能が付いたのですよ。

 

なので、これからは、イヤリングかピアスを選べるようにも

出来ますので。

 

そんな感じで、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こちらのイヤリングですが、子供っぽくなりがちな黄色を

大人っぽく仕上げてみました。

 

 

ところで、

アクセサリーのデザインで大事なのは、色の固定観念にとらわれないという事だと思うんですね。

 

この色にはこの色が合う!

とか、

同系色で作れば失敗しない!

とか、

寒色系なら銀色が合う!

 

とか、そんな事全然ないんです。

 

 

色というのは、明るさや彩度、形、テクスチャー、

それによって、全く別のイメージを放つのですよ。

 

色をきちんと勉強すれば、色彩、明度、雰囲気、形、アクセントなど、

イメージと影響力の関係、優先順位というのが、わかってきます。

 

実は私の中では、「配色」という概念はありません。

何故なら、色は組み立てていくものだから。

 

 

  Instagram

 

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ 

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)