シックなローズ色のネックレスと、イヤリング・ピアスのこと | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、ユミです。

気が付くと、もう11月なのですね。

きっと、あっという間に年末になってしまうのでしょうね。

 

さて、お知らせしていたローズ色のネックレスを、先ほどオンラインショップに

アップしました!

 

アンティークの雰囲気を押し出した、とても美しいデザインに仕上がっています。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!

 

 

 

あと、最近はネックレスの方に力を入れていたので、

イヤリング・ピアスは、そんなに作れていなかったのですが、

私自身は、耳のアクセサリーが大好きなんです。

 

お出かけする時には、必ず着けますので。

 

 

 

自分用のものと試作のもの、テキトーに並べてみました。

どれも、着けた時に満足できる、素敵なデザインです。

 

イヤピアも、また増やしていきますね。

 

 

  Instagram

 

 

 

↑ 画像クリックで、オンラインショップへ 

商品はまめにアップしています! ぜひご覧ください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)