新作・大人のロマンティック。 アンティークスタイル・ネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

なんだか、連日の猛暑がすごいですね!

 

日本の最高気温を更新した熊谷は、私がいるところの、隣の隣の隣の市なので

(暑さを微妙にアピール。笑)

ここも本当に暑いです。

って、笑っている場合ではないのですが。(^_^;)

 

さて、カメラの修理も終わりましたので、さっそく新作ネックレス(グリーンの方)を

オンラインショップに掲載しました。

 

 

やはり、スマホカメラより良いですね~♪

 

 

 

使っているビーズや、ガラスパールは、ヴィンテージの年代物。

下の、夢のように煌めくオーロラ色のビーズも、ロマンティックです。

 

 

 

ロマンティックとは言っても、グリーンがシックですから、

甘すぎない、大人のロマンティック。

 

 

リーフの方は、ミリアム・ハスケルのデッドストックパーツ、

そして、コレクターが欲しがる、幻級に人気の、NIKIパールです。

 

 

こちらも、順番にご紹介していきますので、

お楽しみに~。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

※ 再販リクエストにつきましては、締め切らせていただいております。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

↑ まめにアップしています! ぜひご覧ください

 

 Instagram     ← 過去の作品なども、載せています。