デザインは直観で! | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

トランプ大統領がいらっしゃるという事で、数日前から轟いていたヘリコプターの音も

やっと静かになりました。(笑)

ここ鶴ヶ島だけど?

安倍総理とプレイしたゴルフ場から近いからなのかな。(車で20分くらい)

何かすごい警備だったみたいですけど、何事もなくて良かったですね。

 

さて、昨日はこちらのピアスをオンラインにアップしました。

 

 

アンティークスタイルの、着けると意外とカワイイピアス。

ガラスパールは10㎜、ごろんと大き目ですが軽くて着けやすいです。

よかったらご覧ください~。

 

ところで、

最近は、あまり計画的に作るのはやめました。

以前は、まず、アレを作って、これを作って・・・・・と、いろいろ考えながらやっていたのですが、

私には、その時の気分で作る方が合っているようです。

 

直観とか、ひらめき、

それは何も特別なものではなくて、誰もが持っているものらしい。

私は、パッとひらめいたものを作る方が、なんだか上手く行くのです。

そして、そういうものほどスピードも速く、良いものが出来る。

 

自分がワクワク楽しい気分でいる時は、

取り組んでいるものに対するパフォーマンス力も最大になるそうです。

(何かの本に書いてあった。)

うんうん、わかる気するわ~。

 

 

ということで、

今日、明日、あさって・・・・・

自分でもどんなものが出来上がるのか、わかりません。(笑)

でも、きっとステキなものが出来上がるハズ。

 

これからも、楽しみにしていてくださると嬉しいです。(^^)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ まめにアップしています! ぜひご覧ください