再販です。ヴィンテージガラスパールのひと粒ネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

昨日から急に秋が来たような。

やっと暑さから解放され、嬉しいです。

 

というわけで、さっそく売り切れになっていたひと粒パールのネックレスを

再販でオンラインショップに掲載しました!

こちらをお買い上げくださったお客さまも、メッセージで可愛いと言ってくださって

ホントに嬉しかったです。

いつもご注文くださり、どうもありがとうございます。ドキドキ

 

 

このガラスパールは、ヴィンテージのデッドストックなのですが、

古いものだけに、新品のツルツルたまごみたいな感じとは、ちょい違います。

なんというのかな、時を経たものだけが持つ深みというのかな、

そんな感じです。

 

 

 

 

着けてみると、こんな感じです。

ロングネックレスと重ねつけしても、きっと素敵。

 

 

 

よろしければ、オンラインショップをご覧ください。^^

 

 

----------------------------------------

 

先日、夫と大宮公園を散歩してきました。

大宮駅って、埼玉県の中では栄えている場所のひとつ。

公園は、駅から少し離れた場所にありますが、隣には氷川神社もあるし、

なかなか良い散歩スポット、パワースポットではないでしょうか。

 

 

↑氷川神社。写っていないけど、参道も立派。

 

 

大宮公園。

とても広くて、無料の動物園もあります。

クマさんとか、ハイエナとか、フラミンゴとか、いろいろいます。

 

 

実は大宮って、あまり行かないのですが、

私の印象として、駅前を歩いている人のオジサン率が、かなり高い。

そうやってあたりを見回してみると、やはりオジサンの好きそうなお店が多いですね。

でも自分、この、ちょっと独特の雰囲気が好きだったり。

 

最近は、どこもかしもこも、すぐにオシャレな感じになってしまうので、

この、どこか昭和を感じるレトロなカンジ、いつまでも残しておいてほしいなあ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください