新作や過去の作品のこと、オンラインショップのこと | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

おかげさまで最近、以前にも増してアクセサリーの売れ行きが好調で、

本当に嬉しく思っています。

Tammy Daisy のアクセサリーを選んでくださる皆さま、

そして、ブログを読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます。ドキドキ

 

毎年、娘の夏休みの間は、アクセサリー作りも自分の思う通りにはいきませんので、

オンラインショップの方も在庫が少なくなっている状態だというのに

制作が追い付いていなくて、すみません。

 

とかなんとか言ってても、今日で夏休みも終わり。

明日から9月。

また気分も新たに頑張ります!

アクセサリーも、どんどん増やしていきたいと思っていますので、

期待していてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

こちらは過去に作ったネックレスです。

これからは、新作を作るペースを今までよりもゆっくりにして、

過去に作ったデザインをTammy Daisyの定番として、また復活させていこうかと考えています。

 

ただ、その時の素材が手に入らなかったり、在庫の関係もありますので

言うほど簡単ではないのですが、今は、そんな風に思っています。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください