ロザリン&ブルー、vintage ギブレビーズとオニキスの クラシックネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

ついにGWが始まりますね! ウチは、娘たちが大きくなってからは、

夫婦で近場に行くことが多くなりました。

ちなみに、去年は牛久の大仏だったかな。 (なんか地味)

 

圏央道が出来てからは、埼玉から茨城方面に行くのも楽になりました。(^_^)

関東地方に住んでいる方はわかると思うのですが、今まで、南北に移動する手段は

たくさんあっても、東西に移動するのは、意外と大変だったんですよね。

GW、どこかに行きたいけど、混雑するのは嫌なので、今年もどこか穴場的な場所を探して、

サクッと出かけてきたいと思います。

 

そして、アクセサリーの方ですが、

先日、ちらりと画像を載せましたが、その時はロングネックレスにしようと考えていたのですが、

やはりペンダントタイプのデザインに変更しました。

 

 

それがコチラです。

 

アンティークな雰囲気がステキな、クラシックスタイルのネックレスです。

オニキス&ヴィンテージのギブレビーズの組み合わせが、シックです♪

 

 

最初、ロングネックレスとして作ってみたのですが、着けてみると、

うーん、なんか違うんだよなあ・・・・・

という感じで。

 

なので、もう少し主張のある、ペンダントタイプのネックレスにしました。

春夏の、ナチュラルスタイルの薄いお洋服にも、秋冬のニットにも合うデザインと思います。

 

クラシックなデザインのネックレスって、デコラティブなものは見かけるけど、

サラリと気負わずに着けられるようなものって、思ったほど見かけないのでは? と思います。

 

私の作るアクセサリーは、普段のお洋服に気軽に着けていただけるものがほとんど。

こちらも、気軽にお洒落を楽しんでいただけたらいいな、と思って作ってみましたよ。

よろしければ、ショップをご覧ください。^^

 

今、ロングとショートのネックレスが少ないですが、こちらも、これから増やしていきますね!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ