真鍮リーフと雫、ラブラドライトのネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

ここのところ、寒暖の差が激しいような気がします。

皆さま、風邪などひかれていないでしょうか。

私は、風邪ではないのですが、今月の初めごろから右肩の調子がおかしくなりまして、

また、五十肩か! と、若干のショックを受けております。(^_^;)

 

実は、去年の夏ごろに左肩が五十肩になり、やっと治ってきたというのに・・・

うーん、やはりそういうお年頃なのかしら?

でも、それ以外は特に更年期症状とかもないので、(←そういう年齢です。)

まあ、なんとか元気に過ごしています。

 

と、前置きは置いときまして、またまた新作を作りましたよ。(^_^)

真鍮リーフのネックレスです~。

 

 

しずく部分は、模造オパール。小さな石は、ラブラドライトです。

 

ラブラドライトって、大好きです。

角度により、美しいブルーが現れる。

ちょっと神秘的なブルーが、本当にキレイだと思います。

 

 

アンティークな雰囲気のネックレスは、ナチュラルな雰囲気のお洋服とも

相性ピッタリと思います。

 

よかったら、オンラインショップをご覧になってみてくださいね!(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ