アンティークなネックレス。ショパンの雨だれをイメージして。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。ここのところ、急に初夏のような陽気になりましたね。^^

 

そして、私のオンラインショップにも、初めてのご注文がありました!

もう本当に嬉しくて嬉しくて~。

私の頭の中も、すっかり初夏のようになっております。(^∇^)

 

オンラインショップを作ったけど、お客さまが来てくれるかという不安もあったし、

ご注文が来るのは、まだまだ先かなあとも思っていたので、

本当に、元気と勇気をいただきました!

これからも、ますますがんばれそう。

本当に、ありがとうございます!

 

そして、新作も作っています。

これから薄着になり、白っぽいお洋服も増えてきそうなので、

そんなお洋服にピリリとアクセントになる、黒いネックレスを。

 

 

 

大小のオニキスをリズミカルに並べて、途中にヴィンテージの美しいビーズを露のように。

 

 

これは、ショパンの「雨だれ」という曲をイメージしながら作ってみましたよ。

ターンタタンのリズムで始まる、繊細で美しい旋律が、このネックレスのイメージに

ピッタリで。。。

 

こちらも、もうすぐ完成です。

 

 

ピアニスト ユンディ・リさんの弾く雨だれ、貼っておきますね。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ