初めまして。


ブログはあまり書いたことがないので、ちょっと緊張です。

といいますか、何を書けばいいかを何日も悩みました。

とにかく、何かを発信しないと、と思い今日勇気を出しました。

今日は、「マラソン」という韓国映画を観ました。

既にご覧になった方も多いかと思いますが、感動を覚える映画ですね。

実話に基づいた、自閉症を持つ親子の物語。

また、韓国のチュンチョンの秋の景色が素晴らしかったです。

お時間のある方には、ぜひお勧めですよ~~

このブログには、これから、気付いたことを書いてみようと思います。

時には韓国語の勉強に関すること、時には日韓の文化の違いについて、

時には日本の生活で感じたこと、気付いたことを書いてみたいと思います。

お付き合いのほど、よろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で失礼します。