結婚式セット♡ | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。



こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ


とっても~~いいことがあったニヤリビックリマークビックリマークビックリマーク




約10年ぶりにお会いできた方、、ラブ
学生以来にお会いしました♡

セットしにきてくれました(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ



全部アップにするのはあまりすきではないみたいで
あとはお任せおねがいラブラブ

ということだったので、、、

{363AC161-5827-4484-A238-B1F345132070}

ハーフアップに、、、ラブラブラブラブラブラブ




とても上品でカワイイ方なので、、、ラブ
今っぽさもだしつつ、♡なstyle、、
おねがい音譜音譜



相変わらずおカワイイえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

たーくさん話したんだあ♡♡♡
そんでね、スッッッッッゴク嬉しい話したっキョロキョロ

もう目が飛びでて一回転した(^▽^;)
恋の矢恋の矢恋の矢


叫んだキョロキョロ

あーーーー幸せだなあハッピーだな~~
かなり嬉しいなああああ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ

ニヤけちゃう~~~~!
ふふふ~~ドキドキドキドキドキドキ



キャーーーー!!爆


帰りとかなぜか
ランランしながら
テンションうけすぎてもとはると笑った。


テンション高いのか低いのかわかんない中間のテンションを表現できるのが私。爆


だけど、、、、

それは秘密、、、てへぺろてへぺろてへぺろ



ここまで言っといてなんだけど、
まあ、私のことではないんだよ。笑


だけど約束したから秘密ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




{A89E62EF-76F5-442F-B190-D530DBD9FC75}

これも差し入れに頂きましたおねがいおねがいおねがいおねがい
なにこれーこんなカワイイやつみたことないー食べたことないー
クロワッサンラスクだって!!!!!!
食べるのもったいないーーー(食べた)



めちゃ美味しかったです、、、、、、、、キョロキョロ





hairも、気に入ってくれたみたいで
とても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございました♡


それでもう1人セットさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ


見せて頂いた写真の雰囲気にプラス
服装に合わせてキュートなstyleにarrangeキラキラキラキラ

{6A6D9477-9AE1-40E8-BEA6-E4837391EB4F}

全部アップstyleにしなくてもカワイイですよ♡


アレンジダイスキおねがい

その人の雰囲気や服装に合わせて
考えて、プラスしてピッタリなstyleにするのが楽しい♡

セルフじゃなかなか出来ないstyleを
なるべくやりたいおねがいラブラブラブラブラブラブ


後ろからみた姿、前からみた姿が可愛いのは大事。
モチロン横も、、♡


基本のアレンジの留め方とか
出し方、見え方など色々はモチロン田森さんにも教えてもらってます音譜音譜音譜



あとは自分で
ここの髪の毛をもってくるとカワイイ、
とか
ここはボリュームがあった方がいい、とか

ピシッとするところはピシッとして
でも今っぽさも欲しいからここは
大胆にほぐした方がルーズ感もでてカワイイんじゃない?!?!
って考えながらアレンジするのがすごい好き!



だけどあとはやっぱり基本的なことは練習で
実際やってみたりもするよニコニコ
本も見るし、ネットもみるし!

ここ、どうなってんだ?!ってゆうのはやっぱり自分で試行錯誤しながらやってみる!


 あゝ楽しいな爆


何より鏡で見せて喜んでくれるお客さんの反応が
とても嬉しいですよね、目ラブラブラブラブラブラブラブラブ

これは、セットに限ったことではないのですが。



まだまだカットも、カラーも、パーマも
勉強することはもりもりですが、
私はやったるでって感じで
おわります爆






もしTwitterやってたら是非気軽にフォローして下さい♡
>@mtkyonn 


ついでにインスタも、、、♡笑
kyotam0510     



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


>シグナムまでの道順→写真編 動画編

ホームページ → コチラ