SSA2回目のお勉強ー! | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

 


こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ






昨日はSSA二回目の講習会!

 

今回はパーマについてニコニコ


パーマ大好きだから
楽しい(*^.^*)
去年は

チンプンカンプンプイv(^-^)vプイッ!

だったけど
今年は二回目ということで
去年よりは
な!る!ほ!ど!?!?キョロキョロ

と思うことが増えたよっお願い



それでもすごい情報量なので、
やっぱり復習していかないと!!!ニコニコ



ひとつずつ整理していこう!
 
 
{4B8709FE-EFC1-4D59-BD86-45C17ED67F41}


{40D578AA-641E-43B1-A5AB-8F88292BCBBA}

勉強熱心な美容師さんとともにウインクウインクウインク




そのあとは大雨にうたれながら
帰宅、、、えーんえーんえーん



そして寝不足で常にムクミマン照れ
で顔も身体も痛かった私、、、( i _ i )
 
ぼーっとしてたらうとうとしてきて
眠すぎて具合も悪くなってきたので笑
 
なーんと昨日は21時にベッドINzzzラブラブラブラブ
 
 
ひっさしぶりにこんな早い時間にねた!!
何年ブリ?!?!?笑
 
 
だけどさ~~!!
ゴールデンタイム(10~2時)の間に
今まで寝ることなんてなかったし、
この時間に寝て、朝まで寝て、
もういつもと全然違う!
 
起きた瞬間、
足があまり痛くない!!(ムクミでいつも痛い)
顔も痛くない!
 
いつもより早起きして
ゆっくり準備して
快適だ。。。笑
 
化粧ノリもいい、、、
 
はアーー回復笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
絶好調笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いつもよりカラダがかるーい( ´ ▽ ` )ノ
 
睡眠って大事だね!!!
では!笑
 
 


もしTwitterやってたら是非気軽にフォローして下さい♡
>@mtkyonn 


ついでにインスタも、、、♡笑
kyotam0510     



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


>シグナムまでの道順→写真編 動画編

 

ホームページ → コチラ