シグナムを選ぶ6つの理由〜その④ | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。


こんにちは! 札幌 中央区美容室 signum(シグナム) 田森信博 です。

(まえのブログは→コチラ

 

 

シグナムを選ぶ6つの理由

 

①似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします


②他とはカットが違う!と言われる


③粋で上品なスタイルが得意です


④東京にお住まいだったお客様がたくさん来店


⑤明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え


⑥札幌いち勉強熱心な美容室

 

 

シグナムを選ぶ6つの理由~④

 

 

「東京にお住まいだったお客様がたくさん来店」

 

 

シグナムは、もちろん地元のお客様も多いですが



実は、札幌の転勤族のお客様もたくさんいらっしゃいるのです。


なぜならば!!

札幌美容室 東京で検索すると シグナムのホームページが広告以外でトップだからです 

 

 

 

 

 

 

 


な~んて!!(笑

それだけではありません。それだけでは悲しすぎます。


ここからは、推測の域を越えないのですが、

私が20年近く、表参道のimaiiで働いていたからかな、、、

今も、2、3ヶ月ごとに仕事にもいっています。(scaena×ccoloreで働かせていただいております。)

 

 

imaii
(お客様とscaena×ccoloreにて)

 

 

そして前のサロンのスタッフや昔の同僚にご紹介いただくことが多いからかもです。


そこそこ東京にいましたので、だいたいの土地勘はあります。


神戸のimaiiにも ちょくちょくミーティングなどをしにいっていましたので、関西方面もなにげにわかります

 

スタッフの 松尾

 

元山も

 



東京のサロンに見学や研修などにいっています。

札幌のよいところ 東京のよいところ がミックスされた 美容室です。


ぜひ、お待ちしております!

「転勤してシグナムを見つけてくださったお客様からはこんな声がとどいています。」

A様 「なかなかしっくりくる美容室が札幌になかったけど、やっとみつかったわ」

B様 「東京まで、いつもカットやカラーに行っていたけど、なかなか毎回いけなくてここなら大丈夫ね」

^^^^^^^^^^^^^^
064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階

signum(シグナム)

0112155233


ホームページ → こちら

シグナムまでの道順→写真編 動画編