友達がマツエクモデル募集してるよ♫ | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。



こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ




今日はお花見にいってから(この記事は後ほど)
(お花見は化粧中途半端でいった。笑)

だーいすきなあきちゃんのところに
まつえくのモデルしてきたよ♡


あきちゃんは専門からの大好きな大好きな友達おねがい

常に一緒にいた口笛


ぱっちり目ラブラブラブラブラブラブラブラブ


(ちゃんとメイクも完成させたよ、、、)


{86AC76CC-3B83-4E24-865B-34974E5725F6}

{F0899C0A-F160-40C1-88FF-3C979E8FCAF4}

(そろそろ前髪パッツンやめよーかな~~~~)


丁寧にやってくれるし、
私がこういう風にしたいの!キョロキョロドキドキドキドキドキドキ

っていう要望も聞いてくれて、
バッチリ文句無しニヤリラブラブラブラブラブラブラブラブ

私の目に合わせて
色々考えてくれたよお願い


やってる途中も色々気にかけてくれて

安心しきってやられてる時爆睡しちゃった
ごめん。笑



どうもありがとうあきちゃんラブラブラブ


大好きなあきちゃん、がんばってるのおねがい

まだ、マツエクモデルさん募集してるよ♫

場所は大通りだからとってもいきやすいし
モデルさんやってるときは
無料でやってくれるよウインク晴れ晴れ晴れ


誰かやりたい人がいたら
是非いってあげて♡♡

とってもいい子だし、めっちゃ面白いし話しやすいし、
私の友達もみんな
あきちゃんのこと大好き♡



やりたい人は私に連絡してね照れ


あきちゃんドキドキドキドキドキドキ

{57B185ED-8BDA-4013-A608-85901D069EAA}

そのあとは2人でご飯いったよラブ

肉たべながら沢山笑った!!笑いすぎた!!
そのあとびっくりドンキーまでいったwwww


やっぱりあきといると
楽しいヽ(;▽;)ノ音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ


お互いわりと優柔不断wwww



専門時代からこんな感じヽ(;▽;)ノ♡笑




ありがとうあき大好き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あきちゃんといるといつも笑って楽しくって
幸せおねがいドキドキドキドキドキドキ


これでメイクも楽になるぞ!!

目擦らないように気をつけなきゃほっこりラブラブラブラブ





もしTwitterやってたら是非気軽にフォローして下さい♡
>@mtkyonn 


ついでにインスタも、、、♡笑
kyotam0510     



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


>シグナムまでの道順→写真編 動画編

ホームページ → コチラ