ブログを書き続けたからこそのチャンスをしっかりと堪能していきたいと思います♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)



お子さんと一緒に

過ごせるサロン♪

signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 


今こうして
なんとか毎日更新している
ポワン のブログ、


書こうと決めた
きっかけとなった

四年前、

行徳の
野武屋本店の
のぶおじさんのとこへ

体験入店したあの日

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


野武屋本店では、
見学なんて制度は
無くて、


お客さんが
タオルたたんだり


カラー剤混ぜちゃったりは
当たり前



そういう様子は
のぶおじさんのブログ
見てはいたけど、

自分のイメージでは
のぶおじさんの
ブログのネタのための
アピールだって

どっかで
思ってたんだけど(笑)



実際に
見学に行った当日・・・


{04721A23-2A46-4487-AF3E-43D53D7C1564}





実際に会ったのは
初めてにもかかわらず、




{AF142EA2-1BEE-4E16-B1AA-24D8F6F7C9A4}






本気でがっつり



{3D6D00BC-CA73-49AA-BB5E-FA880F06E889}





お手伝いさせられたのでした(笑)


ガチだった(笑)




その体験入店中に
のぶおじさんの凄さ


目的だった
レザーカットという
技術はもちろん

お客さんによって
微妙に変えてる距離感
だったり

今までの
常識がいい意味で崩れた

あの日、

自分も
野武屋本店のように
朝から晩まで
自分の大好きな
お客さんでいっぱいのお店に
したいと思って、

のぶおじさんの
やってる事で、
その時の自分が
すぐに真似を出来ることが、



毎日のブログ更新


だったの!


最初の頃はさ、

影響受けてやってやるゾォ〜!!
なんて
気持ちがホットな状態から
やり始めるから、

更新も初期は
スムーズに出来るんだけど、

もともと
長続きしないタイプ

何度も何度も
ブログ更新が
しんどい時期がやってきて、


結果だってそう!

ブログ書けば
そうやすやすと
お客さんが来るほど

お客さんはバカじゃあ、
ありませんっ!


ただ書くだけじゃあね( ̄▽ ̄)



ちゃんと納得して
行きたいなぁ〜って
思ってもらえる記事を
書かなきゃならない


そんな記事、
毎日かけるほど頭は良くないです、

何度も書くのを諦めようと
思うことがありました

なんとか
更新し続けることが出来ても、


年数を重ねて来るにつれて、
今まで書いてるブログの
内容に危機感を感じ、
今のままじゃダメだ、

なんて悩み出して、
急に書けなくなって

すげーやっつけブログ書いたりね(笑)
・・・今も書いてるけど(爆)



でも、

ブログの他に、

某Facebookでの
理美容師さんたちや、
そのお客さん達との
ブログをきっかけからの交流で、


みんなおんなじ気持ちで
頑張ってる事に刺激を受けて

自分も負けてらんない!
しんどい時も
やり続けることができています♪



で、
やり続けたから、

講習の企画運営を任せてもらえたり


そして、

今夜・・・





{F1DF47E7-C4BF-40A4-AD19-EF4A463E3EC4}



講師として、

野武屋本店に
立つことになりました!




自覚してますが、

僕自身まだまだ発展途上
実際のところ、
評価されるのは
もう少し先だと思ってます\(//∇//)\
いつか必ず!
実力で評価してもらえるように
これからもやっていきますよ♪


でも、
こうやってブログを書いてるからこそ
影の薄い(ほんと、自覚してます(笑))
僕にもスポットライトが
当たったと思います♪



ブログを書き続けたこその
このチャンスを
生かして、
今夜に臨みたいと思います♪



講師って、どんだけ大変なのか
どんだけ考えてやってるのか
しっかり味わってきたいと思います\(//∇//)\




{7E3EA72D-7E08-407C-BE2E-3D9E226995DE}



このチャンスを与えてくれた
のぶおじさんに
感謝しつつ、


楽しんできます\(//∇//)\




ってかんじで、
全く営業と関係ない
自分のためのブログでしたが
終わります♪








 

ってことで


 

今日も一日
朝から晩まで

お客さんで溢れる

ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com