野武屋一日体験レポート続き♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン



にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ!!        のぶです!!


昨日の記事

☟☟☟

の続きどえす!!

カミちゃん野武屋一日体験

同業者なかまののリピーから始まり

お次は野武屋ブログを読んでくれての

今日が初来店☆

隣町のミズエさん音譜

昨日の記事の最後の写真は

このミズエさん

椅子に乗って撮ってくれたのさ~

お子ちゃま連れで来れるってのが

気に入ってくれたとかで

息子ちゃんのコウダイも一瞬だよ

ここでもカミちゃんは大活躍!!

{82053C71-49E5-474B-8668-866889233DD8:01}

{CFDBEB64-210E-46FD-A1E8-37F107F9ABA0:01}

とってもなついてます☆

カミちゃんのおかげで

二人とも満足してくれたよ~


この後は次のお客さんまで

少しだけ時間が空いたから

野武屋ブログの熱心な読者にはおなじみ

たい焼き屋さんへ

{149D2BB7-2622-43C2-AB7A-FEE347313093:01}

たこ焼き買って野武屋に戻り

腹ごしらえさっアップアップアップ

{2589770C-98D6-4F96-B73E-93FB5C5DD6B0:01}

もうカメラを向けられると

自然に「ちん!!」笑笑笑


次のお客さんが

ちょいと遅れるって連絡あったから

さっき宅配屋さんが持ってきてくれた

「DOーSシャンプートリートメント」

棚にしまってね~

{5A6895CA-5995-4019-AE64-9D35CE773385:01}

そんなことしてると次のお客さん

来ました来ました~~~☆

茨城の美容師さん

夏希ちゃん音譜

{A9A9E8A8-63C7-46AC-AD6F-96503C1EE369:01}

来るなりオヤツタ~イム♪

オイラと夏希ちゃんが食べてるのは

さっきのミズエさんが一旦帰ったのに

わざわざ買って届けてくれたお菓子☆

カミちゃんが子守がんばってくれたから

買ってきてくれたのに…(≧∇≦)

ちなみにカミちゃんが食べてるのは

夏希ちゃんからのお土産ね



それじゃ 可愛いくしちゃおっかな☆

ってことで

技術解説付きで

レザーでコチョコチョくすぐって

こんなんなっちゃった

{21CCBFA7-1AE3-4FB2-A4BE-FDEBF48B7342:01}

はい~~~

「のぶ印♪」

*\(^o^)/*


記念撮影 「ちん!!」

{6C337CC3-065C-44BE-B907-21AE860DA14E:01}


このころ夏希ちゃんご来店の噂を聞いて

「のぶじょ」のカツラちゃん

遊びに来たよ~☆

{8B19CF59-23A7-48BD-8C42-7D06C5FD5002:01}

写真左を見て!!

カミちゃんはすっかりドリンク係です

笑笑笑


しばらくくっちゃべってたと思ったら

二人は仲良く

「行徳の超イカしたお洋服屋さん」

に行ったのであった…


さあさあ

野武屋本店の一日は

まだまだ終わらないよ~

{E0777DF9-BBC2-4608-8290-176262118688:01}

ユミコさんのカラーリング中~☆

カミちゃん真剣です!!


そしてこの日のラスト

やっとメンズのお客さん

ホンマくん

{72AF9823-AFBA-4D34-9F09-521871E4B396:01}


これぞ理容師カミちゃんの真骨頂

ヒゲ剃りタ~イム☆



最後はスタイリングまで

お願いしちゃったよ~だ♪

{2431BEF1-98CC-4864-A79C-584E8844BD1A:01}




っとまあこんな一日だったわけ

わかってるとは思うけど

〆はコレね☆

{39A2F1BF-92CF-4D69-AFBB-C0AD00CE59D4:01}


はい~ キレイに干してくれました~


いやはやカミちゃん

ドキドキの長い長い一日 疲れたろ??

おかげでオイラカットと撮影しかしない

楽チンな一日だったけどな…

笑笑笑


体験してみてどうだったかな??


技術的なことはもちろん

☆お客さんとオイラの距離感

☆差し入れ率六割…(≧∇≦)

☆全員が時間の予約をしてくれてる

ね?

ブログで見てた世界そのまんまでしょ?


オイラ こんな風に楽しく

毎日を過ごしてるんだ♪

*\(^o^)/*


ちょっとでもカミちゃん

役にたてたならオジサン嬉しいな☆



こんなのも何かの縁だ

これからも仲良くしてくれよっ♡


じゃ カミちゃん また待ってる!!

{48F42398-E2AA-44B2-A4DF-C2DA0FDC332B:01}



そんなこんなで

野武屋一日体験レポートでした~

次の希望者求む!!笑笑笑



ってな!!        ちん!!





       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪
野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

                            店舗情報・アクセス