ぽわんブログが始まるまで(じゃあやってやるよ!編) | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


昨日の
記事を読んで
見限らず読んでくださるあなた!


あざっす!

こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

亀有でキッズと
ファミリーに

一番人気のサロン!

サインポールポワン


神村です

気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在
一人で
営業しているため
事前に
お時間の確認
していただけると
大変助かります♪






今までの記事

くせ毛編
講習会参加編


くせ毛マイスター
のっちさん
から教えてもらった方

それは

もう出まくっている
この人!



違った
違った(^_^;)

こっち







しつこくて
ごめんなさい
(笑)


こっちです



ここ最近
技術面でも
生き方でも
大変お世話になっている

千葉の兄貴分
のぶさん!

ブログ

教えてもらって
すぐ
のぶさん確認したんだけど


ロン毛じゃないですか

その時まで

ロン毛
||
チャラい

||
できれば近づきたくない


っていう構図が
出来ていた自分は



あ~、
自分とは違う
合わない人種だ~



ってしばらく
興味を持たなかったんです(ノД`)

もったいない(笑)

ブログも読んでなかったかな・・・


それよりも
講習の時の
講師
板坂大先生


一言
ま~こん中に
毎日ブログ書き続けられる
人間なんてほとんどいない


的な発言を
聞いて

俺のこと知らんくせに
勝手に決めつけんなよ
馬鹿にしくさって!

やってやるよ!
(3ヶ月限定だけど・・・)



と、
まんまと勝手に
乗せられたのでした(笑)

そのときは
自分のブログを
開設してなかったので

修行先の髪ingの
ブログを使わせてもらい

せっせと

自分なりの
ブログを書いていました
その時のブログ第1号

ただ
書いてるって感じですよね(笑)



、とまあしばらく
のぶさん
興味を持っていなかったのですが、

のぶさんに興味を
持ったきっかけは


某フェイスブックの
イベント!

のぶさん
カットの講師をやるらしい

しかも
私が試行錯誤して
若干諦めて
実際のお客さんに
使うことなくホコリを
かぶり始めた


レザーカット!!


え、まじで!?

と思って
参加しなきゃ!

って思った時には
すでに遅しで

参加人数定員オーバー!


参加できなかったのですが

そこから
のぶさん
ブログを
初めから読み始めたんですね(笑)




そこで
まさかの共通点を
知ることとなるのです!!





今日で終わらすつもりだったのに
(ノД`)




さーせん!


続く・・・

















今日も
朝から晩まで
楽しく充実した
ポワンでした♪


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com