夢の一つが叶った日! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


にほんブログ村



ポチっとしたっていいんですよ(笑)
まずは
↓この記事読んで↓
チェック!

こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!


もう4年前でしょうか?
お客さんのカット
にバンバン入りだした頃に
カットモデルを
やってくれてた
友人が

結婚することになり
直前で
カットさせてくれたんですね、
その友人の結婚式
私も参加したのですが、

新郎新婦ともに
デズニー出身で
その結婚式の
受付も
私含め全員デズニー出身で、
一瞬キャストに戻ってしまって
出席者に席次表を
渡すときに
いってらっしゃい!
って言いながら渡していたんですね、
キャストゲスト
接客が終わって見送る際
いってらっしゃい
って言葉を添えて
ゲストを送り出すんです

出席者気まずそうにしていて
あ、俺普通の人だったし
自分も出席者だった

と顔を赤らめたものです(笑)





話はだいぶそれましたが、
出席した際、
その友人の
髪型が
ペッタンコだったのですね

自分の想定していた
スタイルの
カットが全く生かされてない

ちょっと切ない気持ち
なって以来、

いつか
自分の担当する
お客さんが
結婚するとき
その本番の
セット、

自分で作りたいなぁ

というができたのでした!

そんな思いを抱いていたのですが、
とうとうその
チャンスがやってきました!

そう!
ここでもう7年
お付き合いの
ようへいさん登場です!

タイミングが
ほんと良かった!
退職して挙式の
日程に合わせることが
出来たのでようへいさん
ヘアセットを行うことができたのです!

場所は
神奈川県は東戸塚
予約制ゲストハウスレストラン
久右衛門邸
(挙式は6月で終わってしまうそう
駆け込み挙式はお早めに笑)

 

朝10時過ぎに到着!
既に準備万端!!
 
 
本当は9時30分過ぎに
到着予定だったのですが、
路線の人の立ち入りで
20分の電車の遅れで
焦りました 

駅に到着次第
走りましたよね 
なんとか間に合い
セット開始!



手が震えました~



緊張じゃなくて
走った疲れで(笑)

いつもサロンで
会ってるから
不思議な感じです(笑)
思い出話に花を咲かせながら
セット終了!

 
  
  
  
  
 

そして新郎新婦は
会場へ!

一旦出てきた
ようへいさん
奥さんののぞみさん
カメラマンさん
計らいで、

一緒に写真を
撮ってくれました!
 
新郎新婦の間で
なんか仲をさいちゃってるようで
萎縮しまくってるの図
(笑)↑

 
 あ~のぞみさん隠れた(^_^;)


以下は
2人の仲睦まじい様子
ご覧下さい!↓

 
  
  
  
  
  

このように
お客さんの
人生の一部分に
関わることができたこと

本当に幸せに思います!

これから
たくさんの方の
人生にいい方向で
携わることができるよう

日々精進していきます!

今回
夢が叶ったときの
お客さんが
ようへいさんで
本当に良かったです!

私が何もできない新人から
カットして
とうとう結婚式にまで
お邪魔してしまうまで
私の成長を
近くで見てくれていました!

本当に
ありがとうございます!


お二人共
本当におめでとうございます!
お幸せに!!


  
 
 


 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

signpole point
(サインポール ポワン)

〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com


まだオープンしておりません


オープンは
事がうまく進めば
5月3日を予定しています