横が立つ髪をレザーで収まりやすく! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


にほんブログ村



ポチっとしたっていいんですよ(笑)

こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!


今日のお客さん!

ようへいさん!



 
 
 

大体
2ヶ月に一回の
ペースで
カットしに来ていただいているのですが、
今回は髪ingでは
ラスト、ということで
ちょっと早めに
来ていただけました!

差し入れも
ありがとうございました!!


ようへいさん、
普通に切っちゃうと
耳の上の髪が
どうしても
立ち上がってしまう(;_;)

そこで、
横の立つところ
収まって欲しいシルエット
のところに
レザー
ちょんちょん、と
当てていきます!

それでも立つんですけどね(;_;)

でも何もしないよりは
扱いは楽になります!

髪の毛の根元近くを
攻めるから
動かしてないようで
動かしてちょんちょん

完成!!



  

 
 
 
まあまあ収まりましたね(^_^;)

5年のお付き合い、
アシスタント入れて
7年ですね!

ありがとうございます!


お顔もそらせてもらって!

 
 

最後ポーズ!

  

はい!
お分かりかと思いますが、
私のほうが
目が笑っていませんね(笑)


写真、撮るのはいいですが、
自分が映るの


嫌いなんです(爆)

でも
ちん!のポーズのおかげで
なんとか晒すことが
できています(笑)

早く慣れるように頑張ります(笑)

そんなことはさておき、
このようへいさん
しばらくしたらまた登場予定ですので、
覚えておいてくださいね!

今日は以上です!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
 
signpole point
(サインポール ポワン)

〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com


まだオープンしておりません


オープンは
事がうまく進めば
5月3日を予定しています!