実家でカットをしました | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


にほんブログ村



ポチっとしたっていいんですよ(笑)


 

 この本、
最後気を抜いていると
泣きそうになりますよ(笑)

こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!


今日は
ホントは
ネタにしようと
思っていなかったのですが、

ネタにすることにしました!

カットにレザーを使い出して
早数ヶ月、
仕事が更に楽しくなり
充実した日々を過ごしております!

それもこれも
ネット理美容師さん達
おかげですね(笑)

※ネット理美容師
ブログやSNS等インターネットを
駆使して情報を発信
共有している輩である


今日はレザーを使って
の髪の毛を
切ったのです!

実は今回が
初の母のカット
父のカットは
毎回実家に帰ったら
刈り上げていたのですが

癖があり
耳の上を始め
全体にもっさり膨らむ母

ビフォアを撮り忘れたので
似てるものを
用意しました!




↓こんなかんじ(笑)↓


 
ネットより拝借(笑)
 


レザーでこちょこちょ
くすぐって

乾かした後
スキ鋏は使わず
スライドカットで
毛量調整

そして
アフター

しかも
カットして
2日後の
アフター(笑)

そして強制

顔出すの嫌がったので
そこいらにあった
寒天で隠しました(笑)

 

 

シミ隠してくれ~
 
 
息子
そりゃ、無理だァ~
 
 

お風呂上がりに
自分で適当に乾かしてもらいました!

自宅カットだったので、
ほんと、ネタにするつもりは
なかったのですが、

いつも特に
はしゃがない母が、

息子にカットされたから

というのを差し引いても
はしゃぎすぎだろうと
感じた時に

こういう気持ちををお客さんに
提供できればいいな

はっと気づいたので
今日は
載せることにしました!

母には了承済みですよ(笑)


お客さんが
ウキウキするようなモノ

提供できるようこれからも
精進していこうと思います!




一緒に写真取ろうとしたのですが
拒否られました(笑)






最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

signpole point
(サインポール ポワン)

〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com


まだオープンしておりません


オープンは
事がうまく進めば
5月3日を予定しています