今の気持ち。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

パパに転勤辞令が下りて、3日。

何とか私も落ち着きを取り戻しつつあります。



最初はね、何で引っ越さなきゃいけないんだろう・・・。

何であんな遠くなの?って凹みました。



今では、お友達はずっとこれからも友達だからね!!ってメールをくれたり、電話してくれたりあひる

すごく幸せな事ですwハート☆


私はすごい人見知りで(見えないらしいけどw)環境に慣れるまで時間がかかるんです。

埼玉から愛知に越してきた時も、かなり泣いたし落ち込みました。


でも、引っ越してきた場所で、お友達が出来、優しくしてもらって、たくさん友達を作る事が出来ましたo(´v`)o

(子供も増えたけど~w)



パパに対しても、色々言いそうになったのは本当。

でも、言いませんでした。

私も子供達も不安だろうけど、それ以上にパパが不安そうだったから。

「一緒に頑張ろうね!!2人だったら、頑張れるよ♪」って。


不安・・・ものすごい本当に不安です。

愛知でやりたかった事も多い。

観光地も全然回れないまま、また引っ越し・・・。



お友達とお別れの時は絶対泣くのは分かっているし、辛くなるのも分かってる。

だけど、二度と会えなくなる訳じゃない♪

また帰ってこれば良いんだもの☆


今はブログもある、mixiもあるウインク

メールもあるし、携帯もあるキラキラ

スカイプやテレビ電話もあるもんねハート



鹿児島にも、良い所がたくさんあるしドキンちゃん

(火山灰はすごいらしいけどダッシュ

大好きなイオンに行くには、陸で行けば一日がかり、フェリーで行けば早いけど、お金がかかるブタ

でもさ、自然が豊かなんだよキラキラ

子供達を思う存分外や広い公園で遊ばせてあげられるハート


今借りたいと思っているお家は、広いお庭もある口笛dack

ワンズをお庭で遊ばせたり走り回らせれるキラハート


楽しい事を探しているうちに、気持ちが落ち着いてきたんです。

もちろん、鹿児島でもお友達は出来るはずハート♪レッド

全国にお友達が出来るって、幸せだよね笑



きっと・・・辛い事も出てくると思う。

だけど、パパと私たちの子供なら、乗り越えられる強い絆があるクマ



すごく今穏やかな気持ち&心です。

きっと私たちの事を心配してくれる、お友達がいるからニコ



ありがとう!!本当にありがとう花

すごく幸せだよ~泣


ずっとずーーーっとお友達でいてねハート♪ピンク


そしてパパ&チビ達笑

一緒に新しい生活、頑張って行こうねキャー

大丈夫、みんな優しいし、兄弟愛は強いハート


パパハート♪レッド

結婚式での誓い、思い出してるよ結婚。

如何なる時も・・・支えあうと誓ったよねハート

私はずっとついていくよバラ

パパと結婚して良かったd.heart*



頑張りますよ~!!色々と音符♪レッド





ペタしてね