転勤。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

すいません、なかなか時間が取れず・・・と言うより、気持ちが汗


予想していた通り、パパは転勤になりました。

移動距離、ざっと見積もって1110キロー!!!




愛知→鹿児島への異動が出ましたーガクブル




と、遠すぎないか?w

人間の移動も一日がかりですえ゛!



昨日は・・・泣きました。

チビ達と一緒にワンワン泣きました。


やっぱりね、色々思い出がありますよね・・・約6年住んだんですもん。




パパから連絡をもらった時、時間が遅かったんです。

小学校と幼稚園にはもう誰もいない時間でガクリ



まーが通っていたダンスの先生からは「転勤が出たら、電話してね」って言われていました。

ハッ!!と思い出し、先生へ連絡・・・。



また先生と一緒に泣きました。

ダンスでの思い出はすごいあります。

色々な事を頭を過り・・・。




もっと踊りたかったあ・・・。

先生と一緒に踊りたかった・・・。


まーが言ったのは、この二言だけ。

後は何も言いませんでした。

いつもはお喋りなまー。

あんな静かな姿を見るのは、そんなないですね。


きっと私への気遣いだと思います。

心配かけたくないみたい。




色々まだ書きたい事があるけど、何をどう書きたいか思い浮かばなくって・・・。

ちょこちょこ更新していくと思います。




あっ、もうたくさん泣いたので、今は前向きに考えています♪

不安も大きいですが、転勤がある夫を選んだのは私!


私なりに一生懸命支えてあげたいと思います。

もちろん、子供達の気持ちも。





さぁ~~~~!!

忙しくなるぞぉ~~~!!!



ペタしてね