韓国ドラマ。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

とうとうパソコンが駄目なのかわからないけど、動作がかなり遅い&途中までしかページを表示しない《我が家はmini動物園》-peti11150.gif
 
あぁ…買わなきゃぃけなぃ物が多過ぎる《我が家はmini動物園》-peti12902.gif
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
私あんまり韓国には興味なく、冬ソナも見たことなぃんですが、最近になって韓国ドラマが面白ぃな~と思う様になりまして《我が家はmini動物園》-peti14828.gif
 
首都圏ではもう放送が終わってたみたいで、愛知は今日まで放送してぃた「宮-クン-」ってドラマ。
 
 
 
最初はね、暇つぶしに見てたんですよ。
 
それが、あれ?私次回作楽しみにしてる?みたぃになりまして《我が家はmini動物園》-peti13961.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日で最終回だったんですが、続きがなぃのが残念《我が家はmini動物園》-012号泣.gif
 
DVDが真面目に欲しぃ《我が家はmini動物園》-peti14829.gif
 
 
 
 
 
 
それにしても、パソコンには参ったなぁ…。
 
まだ買って2年しか経たないのに。
 
アメブロのページにも入れない《我が家はmini動物園》-peti14174.gif
 
かなり不便です《我が家はmini動物園》-peti14726.gif