お弁当箱、破壊。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

今日(昨日?)は幼稚園のお弁当Dayでした《我が家はmini動物園》-peti13559.gif
 
毎週水曜日がお弁当の日なんだけど、下二人は楽しみにしてくれてるみたぃ《我が家はmini動物園》-peti12901.gif
 
 
 
まーが幼稚園児だった頃、それはそれはたくさんのお弁当グッズを壊してくれまして。
 
お箸セット5個、お弁当箱4個《我が家はmini動物園》-peti13800.gif
 
我が家の破壊王ですね《我が家はmini動物園》-peti13961.gif
 
 
 
 
ま、それからしばらく破壊王が現れる事はなかったんですが、つぃに出ました《我が家はmini動物園》-peti10592.gif
 
 
 
破壊王2号、めぇ《我が家はmini動物園》-peti14040.gif
 
なんと、お弁当箱の縁をバキバキに折って来てくれました…。
 
エェー!!
 
 
 
 
 
もちろん、直す事すら無理な状態。
 
ここまでは破壊王のまーでもやらなかったなぁ。
 
しかも、お弁当箱を落として割ったって。
 
すごい圧がかかったのかしら…。
 
まだ1年も使ってなかったのに《我が家はmini動物園》-peti12902.gif
 
 
 
 
 
パパに言うと、「じゃあ明日買ぃに行こぅ《我が家はmini動物園》-peti14042.gif」って、子供には甘甘、激甘なんだから。
 
 
 
それにしても、最近のお弁当箱ってモロイの?
 
それとも、めぇの力がすごいのか?《我が家はmini動物園》-peti13963.gif