仲が良いのか悪いのか。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

みーことめぇの事です。


いつも一緒に幼稚園幼稚園に行くんですが、バスバスに乗る時は二人別々の椅子に乗って行くんです(笑)


行きは先生が無理矢理(?)二人同じ席に乗せるんですが、帰り みーこは一人、めぇはお友達と座って帰ってきます。

何でなんだろう~?


そんな二人、お家の中ではよく喧嘩ドンッします。

髪の毛引っ張り合いとか、殴り合いとかね汗

女の子なのに↓☆


でも寝る時は必ず一緒ナカヨシ

私達のベッドでくっつく様にして寝てます仲良し!

その姿が可愛いんだな~LOVE


クレオも一緒にその間に入って寝てたりして、見てて癒されますキューピッド


一体どっちの二人が本当の二人なんだろう??

出来れば、仲良しな二人が嬉しいんだけどなおんぷ