明日は保育参観日☆ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

明日はみーことめぇの幼稚園幼稚園で保育参観がありますおんぷ

めぇにとっては初めての保育参観Wハート

どんな事を見せてくれるのか、凄く楽しみです好


みーこのクラスには旦那seiが行きます。

私はめぇのクラスにあひる



めぇのクラスのママ達は全く知らない人ばかりなので、超緊張ドキドキ

しかもめぇが一番小さい子なので、ちゃんと毎日幼稚園幼稚園の事をこなせているのか心配あせる


楽しそうに幼稚園幼稚園には通ってるんですけどね《我が家はmini動物園》-an_i2047.gif


お弁当は大体残さず食べてきます《我が家はmini動物園》-0if_i2529.gif

給食もちゃんと食べてるみたい《我が家はmini動物園》-7as_i2685.gif



多分、絵とか飾られてると思うので、見るのを楽しみに幼稚園幼稚園に行って来たいと思います《我が家はmini動物園》-3tori_i1022.gif



ペタしてね