明日はデート♡ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

明日は旦那seiが年末に取れなかったお休みを取るんですニコニコ

なので、デートLOVEが実現したんですねぇ~ト音記号


普通に休み取っちゃうと、残業時計から時間分差っ引かれちゃうので、勿体無いのえぐえぐ。。。

(要するに、お給料が減っちゃうって事ね)


明日どこに行くかはまだ決まってませんが、すごく楽しみo(´v`)o

二人だけの時間なんて、早々無いんだものラブ

普通にショッピングモールに行くだけでも楽しそう音符


ママ友に聞いたら、みんな旦那seiと二人で出掛ける時にどこ行く?って聞いたら、まず二人で出掛けるなんてあり得ないって(驚)

そ、そうなの!?


映画とかも良いし、ボーリングも楽しそうだし、悩むなぁ~目

散歩がてらアウトレットモールに行くのも良いよねサクランボ



その分、今日は遅くなるんだって。

頑張って事務処理してるからって手紙が来ました。


頑張れ旦那seiドキンちゃん

明日楽しい時間が待ってるぞぉーキラハート



ペタしてね