今が買い時?それとも・・・? | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

今、テレビを買い換えるかどうか悩んでます困った


多分来年は転勤だし、今この家についてるアンテナはアナログ。

自分でデジタルアンテナを付けるのも勿体無いし、ケーブルテレビにしたいけど初期費用が高い。


こういう場合って、貸主に「デジタルアンテナ付けてください」って言うべきなんだろうけど、大家サンすごくいい加減(というか、アパマンショップがいい加減)だから、自分でやらなきゃいけないって事は分かってるんだよねぇ・・・。


今欲しいテレビがあって、旦那と「これ買いたいね(´・ω・`)って言ってるんだけど、デジタル放送にならない事には意味が無いなぁと思って。



デジタル放送になったとして、今はテレビ買い時なんだろーか??

けっこうテレビを買いに来てる人は多かったんだよね(家電屋で)


うーんどうしよう。

ケーブルテレビでも安い所があれば良いんだけど・・・。

何せ、工事費が高い!!

4万円位するんだもの。


普通にアンテナ上げるのも同じ位なのかな?


ちゅーか アパマン がしっかりしててくれたら良いんだけどね~。

私達が借りた店舗はハズレの アパマン だった様ですガクリ