食育事業♪ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

今日はみーこの幼稚園で食育事業がありましたにこにこ

子供と親が一緒にサンドイッチを作るってものサンドイッチ


実はワタシ、この日の事をすっかり忘れていて、昨日みーこに「ママぁ~明日お弁当要らないって!」って言われて気付いたんですよショック

最近ボケーっとしてますからね、気を付けなければ。



10時半から始まったサンドイッチ作り♪

みーこはルンルンです四つ葉




《我が家はmini動物園》


マスクしてるから、怪しい人みたいよねwww




《我が家はmini動物園》


ゆで卵をむきます。

初めてやらせてみたんですが、上手にむけてましたWハート




《我が家はmini動物園》


つぶした卵にマヨネーズを混ぜ、それを食パンに乗せ乗せ。

みーこ真剣ですw




《我が家はmini動物園》



このあと、ハムサンドも二つ作って、出来上がりシャボン玉

上手に出来ました~(´・ω・`)




《我が家はmini動物園》


ポテトフライとから揚げももらって、今日のランチは完成~ト音記号



ちょうどママ友と一緒な席だったので、すごく楽しく時間が過ごせましたあひる

こういう事業、もっとやって欲しいな~って思いましたwハート☆

講演会とかも良いけど、眠くなっちゃうワタシ・・・汗


次は演劇会があるので、それも楽しみですおんぷ